仙台一番町の『BARマハロ』で起こった様々な日々を綴っていきます


by yahooomahalo

<   2015年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

昨日はー

めちゃくちゃ凄い雪が降ったねー
お店の中も、雪が降ってるみたいでした!笑
e0081753_1137216.jpg

e0081753_11372199.jpg

e0081753_11372396.jpg

e0081753_11372526.jpg

e0081753_11372690.jpg

[PR]
by yahooomahalo | 2015-01-31 11:36

昨日はー

昨日めちゃくちゃ寒かったねー
今日もガチャガチャ寒いけどね〜
e0081753_1042103.jpg

e0081753_10421147.jpg

[PR]
by yahooomahalo | 2015-01-30 10:41

昨日はー

昨日は唐揚げ食べ放題無料の日でした!!相変わらず!めちゃくちゃでした!!8キロ仕込んで完売とは!!笑
この先!末恐ろしですね笑
e0081753_19114474.jpg

e0081753_19115299.jpg

[PR]
by yahooomahalo | 2015-01-29 19:10

最近は!

日曜日〜昨日にかけて朝まで
仕事頑張ってました!!笑
飲み行きたなー笑
e0081753_18254392.jpg

e0081753_18254543.jpg

e0081753_18255027.jpg

e0081753_18255169.jpg

e0081753_18255260.jpg

e0081753_18255329.jpg

e0081753_1825545.jpg

e0081753_18255521.jpg

e0081753_18255510.jpg

e0081753_18255667.jpg

e0081753_18255884.jpg

e0081753_18255865.jpg

[PR]
by yahooomahalo | 2015-01-27 18:24

昨日は!!

昨日は金曜日でした!!
流石に金曜日だけに金曜日の金曜日みたいな金曜日でした!笑
くどいな〜
いろいろありがとうございました!!
e0081753_1021182.jpg

e0081753_1021246.jpg

[PR]
by yahooomahalo | 2015-01-24 10:19

昨日は!!

昨日は雨で、お店の中まで雨が降ってる感じ!!
その感じわかる?笑
わかんないんだろうなーー笑
まぁそこはなんとか、乗り越えて、最近、始めた、遠い昔のマハロご飯を作って出しました!
食べたお客さんはみんな、あまりの男メシに犬みたいにむしゃぶりついてました!あっ!これは失礼!!笑
「うまい、うまい、うまっー」!!
みたいな感じ!!
是非!食べてみてください!!!
ちなみに写真はマハロのFACEBOOKから!よろしくお願いします!!
[PR]
by yahooomahalo | 2015-01-23 13:45

昨日は!!

昨日は唐揚げ食べ放題無料の日でした!!
おかしくなるくらい、もうだいぶおかしいか?笑
揚げて全身唐揚げ人間みたいに臭くなってました!笑
おかげさまでーす!!
では写真でーす!
e0081753_20224886.jpg

e0081753_20224953.jpg

e0081753_20225051.jpg

[PR]
by yahooomahalo | 2015-01-22 20:19

今日は?

今日はこんな感じのやっぱり一月な
ウネリでした!!笑
e0081753_1175814.jpg

e0081753_117597.jpg

e0081753_118061.jpg

[PR]
by yahooomahalo | 2015-01-21 01:14

昨日は!

日曜日のマハロはメローです!
e0081753_1104814.jpg

e0081753_110487.jpg

e0081753_1104977.jpg

[PR]
by yahooomahalo | 2015-01-19 10:59

土曜日は!

雪!やばかったねー
お店の中まで、雪みたいな感じでした!笑
e0081753_10594616.jpg

e0081753_10594761.jpg

[PR]
by yahooomahalo | 2015-01-19 10:58