人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週金曜日更新です宜しくお願いいたします


by カクテルとカレーの店

祭りの後

祭りの後_e0081753_444636.jpg

最近さぁー
僕の真似してる人多くない?
僕になりたいのかな~?
女子には『無駄にモテる』とか?

男子に『山ちゃんはモテてるよね~』なんてお世辞で言っちゃってくれるけど…本当は…
僕の本音はさぁ~

情けない男で御免よ愚にもつかない俺だけど
涙をふいて嗚呼
夜汽車にゆられながら
飾らないお前に惚れたよ…みたいな!

さようならと書いた手紙テーブルの上に置いたよ…
みたいな!

わかる?

ぶっちゃけ僕だってツライ時もありますよ!

わかるかな~?

男ならみんな

それとなくあのこに聞いたよ
誰が大事な男なのか心の中じゃ
嗚呼
無理だとしりながら
(笑)

そんなもんだよ男は
いつか僕も歳を取ってじじいになったらこう言うな!

野暮でイナたい人生を照れる事なく語ろう悪さしながら
男なら粋で優しいバカでいろと

こんな僕だって

底無しの海に
沈めた愛もありますよ!

酔い潰れて夜更けに独り
月明かりのWindow

悲しみの果てに覚えた歌もありますよ!
胸に残る祭りの後で花火は燃えつきるのさぁ~!

わかるから
やっぱり男はツライのよ~
名前
URL
削除用パスワード
by yahooomahalo | 2008-07-05 04:44 | マハロ | Comments(0)