人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週金曜日更新です宜しくお願いいたします


by カクテルとカレーの店

昔_e0081753_38504.jpg

juliette
時はハワイ
カラパナが街を賑わしてる最中
僕がまだ生まれてない頃
すでにハワイは危険なパイプ滑りに夢中なサーファーに彼らを熱い視線で見つめるガールズ&ギャラリーと観光客でキラキラひしめき合ってた頃
サーフィン革命が起きて
間もなく
僕が生まれた!
時はまさに昭和だよウチのオヤジとお袋との間に初めての子がもうすぐ生まれる時
パパ、ママの2人は車寅次郎のmovieを見に行ってママがバカ笑いしたからお腹に影響して僕がこんな風になったって言ってた
突然だけどメール打ってた最中隣の店のおばちゃんが
ウチのお店のライトで目が痛いって
イイ出してるから
このお話しはまた次回ね!!

あーおばちゃんが目だけあって
メンドクセー

またねー!
名前
URL
削除用パスワード
by yahooomahalo | 2008-06-27 03:08 | マハロ | Comments(0)