人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週金曜日更新です宜しくお願いいたします


by カクテルとカレーの店

遥かなる八戸~六ヶ所 サンクス 9

ここも
四方八方から波、波、波!
本当に最高な場所だなー
正直、冬がなければ住みたいですね
でも感じたのが、北に行くほど人が居なく過疎だなー
昔は良い村だったと思うところが沢山ありました!
特に子供が居ません。
みんな会うのはおじいちゃんやおばあちゃんばかり
なんとなく寂しい現実を垣間見ました。
人も居ない最高な波だけが無言で割れていました
環境破壊、自然破壊は解かっているけど
生きていく為の道なのかなー
畑のすぐ隣にある放射能測定器・・・・
誰だってそんな場所で生活したくないし
未来の子供達のためになるのか
僕ら人間は本当に何処へ向かっているんでしょうね・・・・・
サンクス 六ヶ所・・・・
遥かなる八戸~六ヶ所 サンクス 9_e0081753_5164157.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by yahooomahalo | 2008-06-06 05:17 | サーフィン | Comments(0)