人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週金曜日更新です宜しくお願いいたします


by カクテルとカレーの店

壊れる物

自分もいずれは壊れ朽ちて使え物に生らなくなる

人間も所詮は道具なのかと考えるがやはり違う

人間も生き物だから死ぬんだよね~

地球上のとてつもない時間帯の中で過ごして来た命の営みをこのまま行くと僕らは残念ながら今世紀で終わりにしてしまうかも知れない。

その位地球はやばい状態みたいだよ!
人間1人にひとつの名前があるように地球もまたひとつの生き物なんだよね!
僕ら人間は自分の家族や恋人を大切に思うよいに
宇宙にあるたったひとつの地球を本当に大切にしていこうね!!
それが僕ら未来へ続く人類の宝だから
keepEARTH!!
名前
URL
削除用パスワード
by yahooomahalo | 2007-08-11 02:10 | Comments(0)