人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週金曜日更新です宜しくお願いいたします


by カクテルとカレーの店

マハロの秘密

日曜日お店に来た人はお店休みでビックリしたんじゃあない害虫駆除なんて張り紙してるけど!
本当はね!
土曜日の朝方に台風で海入れないストレス溜まった怖い
先輩方がお見えにってテキーライッキが始まり僕も当然飲むさぁーね!
その後シャンパンに突入して気がつくと朝8時ですよ!
最悪酔っ払いで家に帰って寝たら夕方だよ!
あまりにもひどい二日酔いでした。
昨日お店に来た方々からもあまりにもひどい体調なのでみんな心配してメールくれましたよ!

そこで図に乗ってお店やすんでコロナワールドに行って思いきりお風呂に入って来ちゃたんだよね!
最高ですよ!
みんなもお風呂行こうね!
そこのショウが焼き定食最高みたいだよ!
名前
URL
削除用パスワード
by yahooomahalo | 2007-07-17 16:18 | Comments(0)