人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週金曜日更新です宜しくお願いいたします


by カクテルとカレーの店

参ったな~

近く僕の店で縁あった2人が結婚します。
素晴らしい事で素敵な事なんだけど
その日、世界中で一番幸せな場所に僕も招かれて、スピーチを頼まれたけど、断ったんだよね。
そしたら新婦さんが僕にギターで一曲だって!
ますます困るよ~
お題はなんとなんとドリカムの未来予想図Ⅱの二番なんだよ!
かなり困るよ!
替え歌は辞めてアレンジして弾き方はかなり研究してます!
狙いはドリカムの2003年のライブ史上最大の移動遊園地みたいなジャズチックに弾きたいよ!
毎日、お客さん居ない時ずっと練習してるよ!
幸いお店は暇DAKARA?
ただ、歌は新婦友人達なんだよね!
この前、初めて合わせしたら、全然合わないの!
まぁー当然僕のギターが下手ピなのが原因なんだけどジャズのスケールを組み合わせしたのもあるかもね!
でも、中にスゲー才女の子が居て、ピアノをガンガン引けちゃうんだよ!
その子とまた勝手に格好よくしてるんだけど、残念ながら僕の指が動かない動かない!
困ったね~
でもなんとかメイクするぜ!
あと、もう一曲最高なオリジナルの曲を三人で作ってるんだよ!
詩は新婦さんのお母さんに頼んでるし
ピアノレディはウルサいし!(いつも遅れてスミマセン!)
最高にハッピーな1日を目指して頑張ってるよ!
全てドンピシャに上手く行く事をみんなも祈っててね!
そしたらきっとみんなにも最高な幸せな虹が届くよ!
名前
URL
削除用パスワード
by yahooomahalo | 2007-06-23 04:33 | Comments(0)