人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週金曜日更新です宜しくお願いいたします


by カクテルとカレーの店

板居た頂き!

板居た頂き!_e0081753_2473614.jpg

山よー雪よー俺ちゃ街には住めないんだー
ダークダッツの曲の多分山よは良いよね!

さて今日念願の山専用パイプ専門の軽板ゲットしました!
また近いうち近くの山で吹雪の日
ゲレンデをナイフのように刻む金属音の伝説の赤い彗星がキミの目の前を宙を舞うぜ!

でも、僕も今年、35歳だべー
最近かなりトレーニングしてるよ!

雪無いから来年だなそれまで、波乗り頑張ります!
みんなも、人生横乗りした方がギャバ嬢に持てるかもよ…

だから僕は今から地上のアーリーウープ決めるぜ!

決め手は常々、可愛い子ちゃんの目の前で、死んじゃうようなスピードでトリックを本気でやる事!
僕はいつもキミ達とキミだけにトリッキーだせ!
名前
URL
削除用パスワード
by yahooomahalo | 2007-03-20 02:47 | Comments(0)