人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週金曜日更新です宜しくお願いいたします


by カクテルとカレーの店

キミにカットバック!ブログ編

キミにカットバック!ブログ編_e0081753_17342136.jpg

最近さぁ~毎日人殺しのニュース聞くじゃん!
でも自分たちの知り合いで殺された人居る?
僕の周りは幸いにも居ません!
なんだか歪んだ恋愛や自分勝手な人達や本当にテレビラジオつけるたびに聞くよね!
そんなにワガママなら波乗りした方がいいよっ!
僕の全ては海から教えさせられる事が本当に多いよ!
で海と波と自分をリンクさせて自然の中で自分を見つめ直してみると自ずとわかるんだ!
自分には何が必要かってね!
シンプルな生活!
仕事をこなして海に来て波乗りする日々だから僕のお店はシンプルにsurf days barなんだよ!
仕事がら日が昇ると同時に海に行くのは無理だけどとりあえず海に行ける環境は自分で作ったよ!
そしてただ波に乗るそんな生活を続けて居ると必ずキミのサーフィンのターンや人生のターンも必ず変わるはずだよ!
今年もサーフィンが出来てありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by yahooomahalo | 2007-01-04 17:34 | Comments(0)