人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週金曜日更新です宜しくお願いいたします


by カクテルとカレーの店

7/1 金曜日

ゲストの皆様

こんにちは

お元気ですか?

ようこそいらっしゃいました

さて、今回はこちら

昨晩

お店で出会った女性のお客様に

「男は精神年齢が低いからキミみたいに

10歳ぐらい若い女の子がちょうどいいな〜」

って口説いてる

お初の男性のお客様…

その方、あなたと同い年位ですよって

思いましたが

敢えてお世辞で言ってるのかしらと

様子を伺うも

同じ年の女性や若い女性にしろ

精神年齢が低い大人と付き合うメリットは

どこだろうと思いついて

ただスルーしてますと

結果、精神年齢低い大人同士だけに

なりました。(笑)

賢い女性は帰りますよね~

ただ、女性帰ってすぐ

口説いてた方に

「キミ使え無いねって」言われまして…

何らかのアシスタントして欲しかったのかな?

でも、狩りは1人で頑張ってくださいよ!

帰られたのは僕のせいではございませんから!

昨日はそんな一夜でした。

それでは今回はこの辺で

酔い週末を

またお会いしましょう

サヨナラ




名前
URL
削除用パスワード
by yahooomahalo | 2022-07-01 15:34 | Comments(0)