人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週金曜日更新です宜しくお願いいたします


by カクテルとカレーの店

6/14 火曜日

ゲストの皆様こんにちは

ようこそいらっしゃいました

お元気ですか?

マハロです

さて、今回はこちら

酒豪の基準

そもそも酒豪の基準らしいものはないのですが

いろいろ調べてみると

酒豪の目安らしいものがありまして

男性ならビール中ジョッキ10杯~

女性ならビール中ジョッキ5杯~

飲むスピードが早い

顔に出ない

強いお酒を好む

ここからは

酒豪女子の特徴5選らしいです

ノリがいい

よく笑う

周りを巻き込む

サバサバしている

極め付けは酒やけしている(笑)

らしいです

やはり

豪快な飲みっぷりに好印象を感じるんですかね~

それとは別な意見で

飲めない男性からは嫌悪感を感じるとか…

お酒を飲めないことを見下されそう」

「自分よりお酒を飲む女性を

守ってあげることができない」

などと感じてしまうらしいです

そもそも酒豪は

飲めない人に守ってもらおうなんて

思ってないと思いますが(笑)

とまぁ~好き勝手書いておいて

すみません

最後に

酒豪の方は

自分の事を決して酒豪だとは

思ってないと思います。

何故なら



酔っ払いは酔ってないと思ってるので





それでは今回はこの辺で

またお会いしましょう

サヨナラ







名前
URL
削除用パスワード
by yahooomahalo | 2022-06-14 15:16 | Comments(0)