人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週金曜日更新です宜しくお願いいたします


by カクテルとカレーの店

3/14 月曜日

ゲストの皆様

こんばんは

お元気ですか?

今週も宜しくお願い致します

それでは今回のお話は

こちら

酒と女は二合まで

遊びに行くのはあずさ2号で

まぁ~あずさ2号は別として

酒と女は…

歌やマンガまである時代

マンガの題は酒と鬼ですが

カクテルと二人の女子大生のお話し…


そもそも酒は、二合で

女性は、奥様が1号で愛人が2号って

3号…4号

仮面ライダーでもあるまいし

ちなみにV3でライダーマンの結城丈二は

壮絶な爆死でしたが

実はライダーマンスーツのおかげで

死んではなかったようです(笑)

3/14 月曜日_e0081753_20195348.jpg


今の時代

お酒はともかく

女性問題は完全に爆死です

とかく自分も含めて

飲み過ぎて勘違いする男は多いですからね~

あのコ、オレに気があるとか

彼女居るのに他のコからLINE聞かれたとか

さっきのキャバのコ、オレの事誘ってたとか

オレの方がご飯の量多くくれたとか

完全にオレにイカれてるとか

デートしようって言われたとか…それ同伴だよ!

帰りたくなさそうだったとか

オレの事しか見てなかったとか

チューして欲しそうだったとか

だんだんオカシクなってきてしまいには

唐揚げ熱そうだったとか

信号青だったとか

昨日はカレーだったとか

トイレ譲ってくれたとか

まぁとにかく

全部、オレ俺オレ

もう完全に、ど勘違いのオレオレ自分詐欺

目、覚ましましょう!!

でもどうせ勘違いするなら

恥ずかしいけど最後まで甘い勘違いで

居たいね~ん(痛い)

3/14 月曜日_e0081753_20202361.jpg

そろそろ今日はこんな感じで

お別れですね

またお会いしましょう

サヨナラ


名前
URL
削除用パスワード
by yahooomahalo | 2022-03-14 20:18 | Comments(0)