人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週金曜日更新です宜しくお願いいたします


by カクテルとカレーの店

ハイ!どーも!皆さん...

ハイ!どーも!
皆さんお元気?突然ですかここで訂正とお詫び
前に書いた前年度オブザイヤーの今ちゃんの事ですが
彼が〇〇〇したおかけで来なくなるよう子が居て困ってますと書きましたが!!
彼は食い散らかし男ではありませんでした!!!
むしろ彼のおかげ?で前にもまして(笑)
激しい夜となっております。
今ちゃん!誤解してて、どうもすみませんでした!!!
今ちゃん!これからもみんなは今まで以上の活躍を見たがってます!!
なので今年も!タイトル守って頑張ってください!
マハロに、来る志願兵は!皆!今ちゃん!なんとかしてください!(笑)
みんな見てるよ!!!!!

名前
URL
削除用パスワード
by yahooomahalo | 2019-04-17 13:35 | Comments(0)