人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週金曜日更新です宜しくお願いいたします


by カクテルとカレーの店

イカれてんなぁ~ハイ...

イカれてんなぁ~
ハイ!どーも!!皆さんお元気ですが?
今日、なんか、わけわかんない人来てました。
今までいろんな人、見てきたけど自分で話して自分で怒ってる人は、なかなか居ないなぁ-
しまいには、絡み出して金返せって!
1杯しか飲んでないしあんまりにも面倒臭いしもう関わりたくないから、お金返してお帰り願ったけど、勘弁だなぁ~
何年か前の[オレの悪口言ったなぁ-]の方がまだましかも?笑
さくっと言うとチェーン店向きなんだなぁ~
今週にも、あのお方が来るから、そういう感じの人が、前座で来たのかなぁ?笑
まぁ~それにも、めげずに仕事頑張ろう!!

名前
URL
削除用パスワード
by yahooomahalo | 2019-01-16 23:53 | Comments(0)