人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週金曜日更新です宜しくお願いいたします


by カクテルとカレーの店

ハイ!どーも!マハロ...

ハイ!どーも!マハロでーす!
皆さんお元気ですか?
僕は!元気です!
昨日来た分町のラーメン屋さんの話しで
自分の部屋を一週間、留守にして、帰ってきたら、ウサギが部屋に居てエアコンが暖房になってたって話しを聞いたんどけど、いったいどーゆー事?
勝手にウサギが入って来たのか?ウサギちゃんみたいな女の子が家に勝手に入ってたのか?
その後、そのウサギは、部屋中にダニを落としてって今も!部屋に居ると体中痒くなるらしいんだけど!!!
そんな人が作るラーメンは、食べれないなぁ~
そもそも、1人で来て誰も聞いてないのにそんな話しをカレー食べながらするのは、こっちが痒くなるじゃんか!!!笑
今度、そのラーメン屋さんに瀬戸氏とはちと剛と歌舞伎町のジャスティンで食レポしに行こう!笑
乞うご期待!!
名前
URL
削除用パスワード
by yahooomahalo | 2018-11-15 13:42 | Comments(0)