人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週金曜日更新です宜しくお願いいたします


by カクテルとカレーの店

ハイ!どーも!!!!...

ハイ!どーも!!!!
お元気ですか?雨ですね!!ランチの売れ行きも!雨です!笑えない!!!
なのでとりあえずブログ書いてる途中です!
最近、ランチ後、家でインドカレー作って食べてます!店で出せないからね~スパイスのみでその場でパッパと作れるのが最高で!めちゃくちゃ簡単で美味しいです!
やっぱりインドカレースゲーなぁ~
そんな細やかですが幸せです!!
それでは昨日の写真ご覧ください!!!
言葉は、ありません!
ハイ!どーも!!!!..._e0081753_13260987.jpg

どっかの国のキムチの国のムービースターみたいな一枚ですが僕に送られて来たので
載せました!昨日、飲み来たけど!
あや!!!
めちゃくちゃで、歩けなくなるまで飲むなよ!!!
マジ!!面倒臭いし!!
お願いします!!!! 
それでは今日も!頑張りマシーン!!!
名前
URL
削除用パスワード
by yahooomahalo | 2018-08-28 13:05 | Comments(0)