人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週金曜日更新です宜しくお願いいたします


by カクテルとカレーの店

ご注意ください!!

ハイ!どーも!マハロです!皆さんお元気してますか?今日のこれからのお話しはキーワードは?
食う寝る〇〇みたいな!お話しでは!
ございません!!!!
最近、お店に、来る、自称イタリアンが!ただの、おっさんなんだけど!
オレと、変わんないんだけどね~
男しか居ないと、お店に入って来ないんだけど
女性がイルミネーションしてるとめちゃめちゃ這いつくばってでも、入ってくるのね!!!
そんでもって!!
勝手に席替えモードになって女性の隣に来るのよ!!!まぁまぁそこまでは、自称イタリアンだから、仕方ないんだけど!!!問題は!ここからなの!!
みんなも!良く胸に手を当てて日本代表になった気持ちで読んで欲しいんだけど!!!
女性が、携帯をカウンターに置いたまま御手洗いに行くと!!!!
隙を見て!!! 勝手に女の子の携帯に
!!!
自分の番号!電話!!!打ち込んで!!
発信しちゃって!!!
自称イタリアン!お店出た後!その子にメッセージ送るのよ!!!!
これって軽く、犯罪なのよ!!!
メッセージ来た子は!ビックリしちゃっうって訳よね~
なので、マハロでは、自称イタリアン出禁にしてんだけど、無理栗!入って来て!キミにチャオって来たら!携帯は!出してダメだよ!!!



名前
URL
削除用パスワード
by yahooomahalo | 2018-01-11 01:18 | Comments(0)