人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週金曜日更新です宜しくお願いいたします


by カクテルとカレーの店

ハイ!どーも!!

お元気してましたか?
最近のマハロはこんな感じ?っていつもどんな感じなんかなぁ〜
ハイ!どーも!!_e0081753_13434742.jpg

ハイ!こっちは、将棋してるお客様ね!
棋士になりたいらしいけど年齢が〜みたいですね!笑
ハイ!どーも!!_e0081753_13434847.jpg

この後、上の口と下の口からゲーってなったみたいだよーん!!
ハイ!どーも!!_e0081753_13434995.jpg

不気味なお写真!!
ハイ!どーも!!_e0081753_13434910.jpg

これは、おビールお祭りに行く前に脱水と空腹過ぎのため食べた麺!!ホント!硬くて!お麺!みたいな麺!!
ハイ!どーも!!_e0081753_13435000.jpg

この人、ドイツではチョー有名人らしいけど、僕は全然、知らない人〜
ハイ!どーも!!_e0081753_13435050.jpg

こんな感じに周りは盛り上がってたけど、ただ飲んでました!
ハイ!どーも!!_e0081753_13435119.jpg

周りはこんな感じに盛り上がってたけど!!
ハイ!どーも!!_e0081753_13435292.jpg

周りはこんな感じに盛り上がってたけど!
ハイ!どーも!!_e0081753_13435211.jpg

周りはこんな感じに盛り上がってたけど!!
ハイ!どーも!!_e0081753_13435301.jpg

周りはこんな感じに盛り上がってた人!!
そんな最近でした!!
それではまた、お便りします!


名前
URL
削除用パスワード
by yahooomahalo | 2017-07-18 13:33 | Comments(0)