人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週金曜日更新です宜しくお願いいたします


by カクテルとカレーの店

先週は!!!

台風やら!熱帯や!の、一瞬でした!笑
前ならば、!ここで!直ぐにハイではこんな感じで、オシャレなお写真ですが!今日はそーは、いかないんですよ!!!!笑
では!お写真を!!
先週は!!!_e0081753_03350955.jpg

この霊的写真は!極、親しい女性2人と男性2人が居ました。【多分?】どうやら、女性2人は幼馴染で男性2人は、なんか、さっき出会った感じなんですよ!!!!
とある事に!マハロのお店の、前で!!!急に女の子の片割れが泥酔して!!残り3人の事を!!!【既にお店の前で寝始めて!!!】
「オメーラ、ナンテゼンゼンシラネー」みたいな事になって、なんとなく幼馴染みたいな女の子の事を「アンタガイチバンキライ!!!」って言い出して!!!
雰囲気良く、なんとなく、イイ感じで居た男の子2人も!!一気に!!ドン引きみたいな?感じ?わかる?
.....その子!!!
道行く、ゼンゼン知らないオジさんとかの足とかにしがみついて!!!【助けて!!!!!】みたいな!!
しかも泣いてんの!!!!
めちゃくちゃな!状態がマハロの前でくり広がりました!!!!!!時の写真!!!詳しくは当店で!!!
先週は!!!_e0081753_03351076.jpg

この霊的な!写真は!!!
いつものように!週末の、ラーメンです!!!!
ホストはG氏チョイスの周瑜ではなく!!!!
醤油ラーメンですが!!!G氏だけ味噌ラーメン!!
S氏曰く【スープ!!!
醤油と味噌合わしたら!!!!めちゃくちゃ美味いって!!!】な感じ!!!笑
お店の人はどーなの?!!!笑
先週は!!!_e0081753_13262458.jpg

U氏から、頂いたぶどう!
美味かったね!!

先週は!!!_e0081753_03351128.jpg

後これは!週末の周瑜ね!!!



名前
URL
削除用パスワード
by yahooomahalo | 2016-09-13 03:14 | Comments(0)