人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週金曜日更新です宜しくお願いいたします


by カクテルとカレーの店

海までの道

海までの道_e0081753_18283695.jpg

今日は
海に向かうまでに
太陽が昇ってしまいました!
この蒲生に向かう道なんだけど
かなり牧歌的で個人的に好きなんですよなんか地球が丸く見えるような気がして10号線も好きなんだけどねー
もう何千回?万いってるのかな?
通ってる道です。
行きも帰りも基本的には同じ道を通るようにしてますね。

キミがもし今度、海に行くならこの道を通ってみてねー
きっと地球や人の心が丸く見えて
イイ気分になるよ!!
Commented by モルトの巻き at 2009-09-23 07:34 x
はじめまして。
当サイト(モルトの巻き)の全国のBarページにこちらのサイトのリンクを貼らせて頂きました。
少しずつサイトの内容も充実させていきますので、これからも宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by yahooomahalo | 2009-09-10 18:28 | マハロ | Comments(1)